週刊EXILE

おこんばんわ。
今日もいつもどうりわあああああ
ってなっております。。。
はっておもいますよねww

てか週刊と全然かんけいないことを
いってました。
何か今週の休日は結構ヒマだったので
週刊の面白かったやつを
またみてました。
マツマキ放送局とか好きやなぁ♪
この間のやつでは3JSBの健二郎さんと劇団EXILEの春川さんとGENERATIONSのれおさんこの3名の
「スタジオで一番しゃべってない人」
がでてました。
確か健二郎さんが30秒で春川さんが
なん秒か思い出せないけど
れおさんよりおおくてれおさんが
まさかの
0秒!!まあびっくり。
「ぼく、あはは。とか はいくらいですね」ってまじかあああ。

はるかわさんボクシングかっこいいけど、シャドーとかわらないです。
お母さんと結婚するかぁ。
私は一番上なのでその気持ちちょっと
わからんなぁ。
れおさんの子供のころの将来の夢
仮面ライダーアギトか。
「変身ピュンピュンピュン」
面白ー。
ドラゴンボールの曲に合わせてKrump
すごい上手だーーー
あとは、佐野れお16さいの理想のデート
映画を見に行く
恋愛ものだと恥ずかしくなるから
あえてSF物を見る。見る映画館とかも
決まってんだねー

俺もれおさんみたいなKRUMPの
ロダンサーになる。