シュガーレス

シュガーレスについて語りますww

はぁ♪何かシュガーレスって結構
名言多いです。
何かすごいかっこいい名言が
毎週あってすごいかっこいいし
面白いです!
じゃあ俺のすきな名言を。
まず大好きなシロ(向井しろう)
「一人だからやるんじゃない。
大勢だからやるんです。」

しいば(しいばがく)
「自分が負けだと思うまでまだまけじゃねぇんだよ!!」

つづいてうらべ(ト部おさむ)
「オレらはココじゃねぇ(頭を指さす)
(胸に拳をあてて)ココなんだよ!!」

最後にマルモ(丸母タイジ)
「全力でやったならそれでいい。」

もうみんなかっこいい///
あえてひとつにしたけど、もっとありますよ。
何かどんなドラマなのか分からなくなってきますね(笑)
シュガーレスはケンカのお話ですよー
お金持ちの人と九島のひとがケンカするのが面白かったなあ。

シロ「うられたケンカはかわないわけにはいきません。」
……
シイバ「はぁぁーー?!俺100円かよっ
ふざけんな。ぶっつぶしてやる。」
ト部「そこかよ!」

しいばにつっこむウラベ好き。
あとは、みかいどうひとりになって、そのあとのキリオのてしたに
「何人のけんかに手ぇ出してんだよ」
「じゃあぼくがやります。」
「あぁ?」
「じゃあこれで…」
「最初はグージャンケンぽい
あいこでしょ あいこでしょ
しょ しょ…」
ウラベ、シロ「よっしゃ!」
以外「↓↓」

のところです。ちっさいボケが好きです!

今週のシュガーレスには
「カグラ」が出てきました
金髪の人パンチが早い!
あと、カグラのてっぺんのひとがアップで写ってるとこ、笑ってた。
あと自分が好きなとこわ、
エレベーターからでてきたうらべ
ソフトクリームなめてる///
でてきたらカグラいて、うらべが
「なんかいるし。」みたいな感じで
周りを見るところ。
3さいの妹がエレベーターに
「うぃーん うぃーん」って
はさまれるうらべみて爆笑してました
もっとかたりたいけど肩が重くなってきたのでおわりにしまーす。